PowerShellのカスタムプロバイダをCodeReposにコミットした

以前作ったPowerShellのカスタムプロバイダをCodeReposにコミットして、プロジェクトページも作った。

使い慣れたTracだけあって作業が進む進むw調子こいて色々書いてしまった。CodeReposの自由さが気に入ったのでちょっと本気でこのプロジェクトを進めていこうかと思っている。

とりあえず、あと少しだけ機能を追加して近いうちにバージョン0.1としてリリースしようかと考えている。

他にもこんな機能を追加して欲しいという要望や自分も開発に参加したいという方はコメントかメールで一報ください。開発に参加したい方はCodeReposのコミット権をもらったら自由に誰のソースでもいじれるので、どうぞ勝手にいじってもらって構わないです(できたらbranchesの方でやって欲しいですけど・・・)。

あとは会社からコミットができたらいいんだけどね(会社からのチェックアウトが止められているorz)。