MOLESKINE ゲットだぜ!!

いや〜ついに買っちゃいましたよMOLESKINE、できる男のマストアイテムと評判のアレですよ。

自称「でき過ぎる男」の僕としては買わずにいられないでしょう。

このMOLESKINE、何がすごいって一ページ目をめくるでしょ、するとまず目に飛び込んでくるのは「In case of loss, please return to」という一文。これ「紛失の際はここに届けてね」って意味なんですけど、いきなりこんな事書いてあるなんて粋じゃないですか。

さらにその下には「As a reword:$」と報酬まで記入できるようになっているんですよ($ですけど)。

さらにすごいのは、普段全くメモとかしないくせにこんな高いメモ帳買ったあげく、買って一週間経つのにまだ一文字も書いてない僕ですよ。

いや〜Amazonってすごいですよね!

Caderno Clássico, Preto, Capa Dura, Sem Pauta, Tamanho Bolso (Classic Notebooks)

Caderno Clássico, Preto, Capa Dura, Sem Pauta, Tamanho Bolso (Classic Notebooks)