MSMVPゲットだぜ!!

え〜今回初めてMSMVPの申請をして、めでたくMVPを頂くことができました。

これもひとえに日頃このブログを見て頂いている読者の皆様の支援のおかげかなと、思う次第であります(少し媚びてみました)。

ちなみに分野はASP.NETでした。C#で申請したんですけどASP.NETになっちゃいました。最近Silverlightのことばっかり書いてたので仕方が無い気もします。

MVPになった事で色々な特典が付いてきたりもしますが、それと同時にいくらかの責任も伴う事になると思うので、そのへん気を引き締めていかないとなぁと思ったり。

とりあえず三重県民限定で勉強会を開くとか言ってみるテスト