秋の夜長に・・・

いやね、僕今、二階建てのアパートの一階に住んでるんですけどね、最近夜中の11時くらいにたまに上の階からネコの鳴き声みたいなんが聞こえるんですよ。

まぁ、僕は動物の鳴き声とかうるさくても全然気にしないで寝れる質なんで、そのままスルーしてたんです。

で、この前11時半ぐらいに寝ようと思って床についたら、また件のネコの鳴き声が聞こえたんですよ。

でもこの時の僕はちょっといつもより神経が鋭敏だったんでしょうね。それが実はネコの鳴き声じゃなく女性の鳴き声だと気がついたんです。

「もしかして、DVか?」とか思って、耳をすましてたら聞こえてくるのは「ギシギシ、アンアン」ですよ。

「どうみてもセッ○スです。本当にありがとうございました」

そういや上の階にすけべそうな顔したねーちゃんが男と一緒に住んでたなぁとか思い出して、その日は悶々としながら眠りにつきましたとさ。