お台場にガンダムが出現したという事で、ちょっくら行ってきました。

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

ディティールが素晴らしいですね!

若干、天気が悪いのがあれですが、よく撮れています。

下から

アップ

ぐるっと回り込んで...

アップ

側面

バックパック

アップ

関節部分のディティールも素晴らしいですね。

木陰から

シュールw
まだ、一般公開前なのでアトラクションも何もなくて見るだけしかなかったのですが、素晴らしい出来でした。
帰りに豊洲によって、「スタートレック」を観てきました。こちらもなかなかおもしろかったです。